ブラウンコード

創作漫画と日常と雑貨語り

ペンタブが欲しいです

f:id:kage_nora:20180320230813j:plain

私の持っているペンタブが、もう、何年も前のものでして・・・。

ワコムBAMBOO FUN「CTE-450」という型番のもの。多分大きさはS。

 

もう、古すぎて筆圧がどれぐらいあるのかがわかりませんが「CTE-460」は1024レベルと記載されてませんでした。

 

今のBAMBOOのペンタブの筆圧はなんと4096レベル。

全然違うじゃん!

 

プロの方なんて筆圧8000超えてるじゃん。

 

すげぇ・・・こりゃぁもうそろそろ世代交代ですかな!?

 

しかもsmallではBluetooth対応のもあるってさ・・・進化しすぎる。。。

コレで猫にコードかじられる心配無くなったってわけだ!!(一回噛みちぎられてる)

 

ちょっと、試しに電気屋さんで見てこようかな。

 

2018年3月25日(日曜)イベントに出ます!

こういうイベントって初めて出るんですが・・・

創作漫画を販売します!

 

どんな漫画って?

 

んんん・・・説明しにくいんで↓を読んでくださいな。

mangahack.com

本にはちょっとしたおまけが入ってます。

本当にちょっとだけどな!!

あと、シールとポストカードをば・・・。

 

れみのそうさくむら

場所:わくわくホリデーホール2Fの第一会議室

地図(Googleマップ)

時間:11:00~15:00

f:id:kage_nora:20180320233655j:plain

まさかの出入り口真っ正面ですわ!

 

緊張して顔真っ赤かになりながら不器用にやっているかもしれませんが、よろしくお願いしますね〜!

サークル名は「ブラウンコード」でやってます。

はい、このサイトのタイトルです!

 

 

お隣さん(5・6)は「君の音。」の真島こころさんです〜

flower-prayer.com

どこか儚げで、どこか消えちゃいそうな・・・

暖かくも寂しげな、ピアノ曲を奏でている方です!CDとかも作ってます。

なんかすごい澄んでて綺麗なんです・・・!綺麗なんですよ!!(大事なことなので2回

通販や、お仕事も受付してたりしてる方です。

 

すごい温かい方です。

 

真島さんとはネットを介して出会って、かれこれ10年以上になります。

今回、真島さんに「イベントってやつに出てみたい!」と言ったら、色々アドバイスもくれたり、イベントの隣接もOK出してくれたり・・・。

お世話になりっぱなしなんです。真島さんがいなかったらイベントに出店してませんでした・・・本当ありがとうございました!

 

素敵な作品もたくさんあるので、お立ち寄りいただければと思っております〜!

 

 

ってなわけで!